月別   │   日付別  │   コメント  │   トラックバック  │   カテゴリー  │  
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 活動実績と今後の活動について | main | 選挙をやって思うこと、、、 >>
2015.04.20 Monday

選挙戦、突入!!

 みなさん、こんばんは。
いよいよ7日間の選挙戦に突入しました。
当日は7時半から仮受付を開始し、8時半から受付順番を
決めるくじを引きます。それからくじ引きにより受付順番を決めます。
私は受付順番を7番のくじで、受付順番は19番となりました。
なんだかんだの手続き(各種書類の受理や選挙の七つ道具の受け取り等)
を終えると9時過ぎになっていました。
ポスターは市内307箇所にあるため皆さんの協力をお願いしての
大作業となっています。




さて、選挙戦では以下の2点を訴えてまいります!!
1、議会強化のためにも選挙に行ってください!!
 これは議会機能の強化は議員を選ぶことからです。議会の機能には
 執行部の監視機能や市民の要望や地域の課題を政策として立案、
 提案する機能を向上することがありますが、まずは現職であれば
 それらを実行できる議員を選んでいただきたい、新人であれば
 実行できそうな方を選んでいただきたいと思います。
2、私の活動や政策に共感していただけたなら私に投票をお願いしたい
 議会毎に発行してきた「飯島てるあき 市政報告」を見たりこのブログや
 フェイスブックページ(https://www.facebook.com/teruaki.iijima
 をご覧いただいて、活動や信念、政策に共感いただければ是非、
 お願いしたいと思います。


今後も、飯島てるあきをよろしくお願い申し上げます。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック