月別   │   日付別  │   コメント  │   トラックバック  │   カテゴリー  │  
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日々の活動、、、 | main | 玉造中学校入学式 >>
2015.04.08 Wednesday

LCCターミナル視察

 月曜日は青年会議所の例会で4月8日から供用開始される
LCCターミナルビルの視察を行いました。
この視察は昨年の8月の一期生(福島議員、神崎勝議員)との
空港視察の際に見させていただきました。その時はまだ骨組みだけで
あとは全体の構想の説明を受けただけでした。
今回は供用間近とあり、実際とほぼ同じ状況で施設について
実際に見ることでよく理解できました。

(入口。ここまで約500mの道のり、、、)


(中に入るとシンプルながらわかりやすいレイアウトになっています)


(24時間オープンのフードコートも併設。お店は朝4時から21時までの
営業時間となっています。この他に本屋やコンビニエンスストアなどが
あり、かなり利便性は高いと感じました。)

是非、修学旅行で成田空港を利用して欲しいと思います。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック