月別   │   日付別  │   コメント  │   トラックバック  │   カテゴリー  │  
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 成田市少年の翼パワー!! | main | 当選しました!! >>
2011.04.16 Saturday

いよいよキックオフ!!

 こんばんは。飯島照明です。
いよいよ告示が明日に迫りました。
とりあえず選挙に出るための準備はどうにかこうにか終わった
といったところでしょうか?今回は遊説カーが無い分、手続き、準備の面でも
かなり負担減になったのではと思います。
その代わりに我々新人にはどのように名前を売るのかが課題というか当落の
キーワードのような気がします。
選挙に出るのは25歳になれば誰でも出れるわけですが、供託金(市議会議員は30万円)
であったり、細かい書類であったりと、実のところはなかなか誰にでも出れるというわけでは
なさそうです。そんな中、今回、私がここまでこれたのも支援者皆さんの
おかげ以外の何物でもないと思っています。
明日のまずはの大仕事のポスター貼りも多くの方々が協力してくれて
今は涙がチョチョきれています。本当にありがとう!!!!
今日もヒデキ、ソガちゃん、テツ、クロ、カイ、地元の方々をはじめ、明日は本当に多くの方々が
手伝ってくれます!みんなのためにも絶対に負けられません!!
頑張ります!!!
コメント
若い、ということだけでも「大きな武器」であると思います。
(その場合、候補者の中にも数名「若い」方がいらっしゃいます。ライバルですね。)

5つの約束も拝見しました。
それらを現実とするための財源についても踏み込んでいただけると、より有権者の注目を集められるのではないかと思います。
(某政党の子供手当てやら、高速道路無料などのおかげで有権者は「財源」についてかなり気にするようになりました。)

また、お子さんがいない有権者と、スポーツに興味が無い有権者をどう取り込むかも大きな課題と感じました。
投票日までわずかな日数ですが、頑張って下さい。応援します。
  • 有権者
  • 2011.04.20 Wednesday 13:51
やったね!!
  • こおい
  • 2011.04.25 Monday 00:36
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック