月別   │   日付別  │   コメント  │   トラックバック  │   カテゴリー  │  
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 選挙はがきとポスター完成!! | main | 成田市少年の翼パワー!! >>
2011.04.14 Thursday

絶対に負けられない!!

 みなさん、こんばんは。飯島照明です。
選挙まであと10日となりました。選挙的には853200秒かな。
ここにきて、友人知人・先輩後輩からの色々なご支援があり、
今日は涙がチョチョ切れました。
日中はT瀬君が一日ご挨拶回りをしてくれて、夜はT永さん、テツ、キクチ、F江、グチの
協力がありました。
また、イット、A世からもメール等の支援・声援をいただきホントに嬉しく思うとともに
「みんなのためにも絶対に負けられない!!」という思いが強くなってきました!!
出陣式の準備も着々と進み、ポスターの段取り等も進めています。
後は天気が少し心配かなぁ、、、
明日は朝から市場で市場調査です!
コメント
今日sms受け取って、んっ?選挙運動の手伝い?
名前でググッて、初めて自分自身で立候補したことを知ったよ。

応援しているぞ!

高校時代のサッカー部仲間より
  • takehiro
  • 2011.04.15 Friday 01:23
いや、待ってください。
応援しているのは、高校時代のサッカー部仲間様だけではありませんよ!
成田ボレイロ4年 Teamテル パパコーチ一同も応援しています!
お恥ずかしい話、20歳を超え早16年。
選挙投票したことがありませんが、【てるコーチの熱い思い】に賛同し、初めて投票します。当然、てるコーチに!

  • ボレイロ パパコーチ
  • 2011.04.22 Friday 23:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック