月別   │   日付別  │   コメント  │   トラックバック  │   カテゴリー  │  
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 福祉国家形成戦略と効果 | main | なでしこジャパ〜ン!!!!!!!!!!(歴史的快挙!) >>
2011.07.17 Sunday

フットサル大会 結果:優勝

  みなさん、こんばんは。
今晩、全日空ホテルのフットサル場で行われたフットサル大会で
我々の「FCオイッチバ」が見事、優勝しました。



隣にはビアガーデンがあり、おいしそうな匂いと煙がプンプンする中、
予選を2勝1分けで決勝トーナメントに進み、準決勝を4−0、決勝を2−1で
ものにし、見事?、優勝しました。
大会中に隣のビアガーデンにいた女性から声をかけられ、成田の市政について
いろいろなご意見をいただきました。
改めて、いつどこで何が起こり、誰に出会うかわからないなぁと感じました。
是非また、ご意見を拝聴したいと思います。

大会のほうはとにかく今日は優勝できてよかったです。
思ったより、大会のレベルも高くて、楽しかったです。
また、参加します。
今日はGK菊地君のおかげでした。
テツ、得点王おめでとう。
そのほかの皆さん、お疲れ様でした。
コメント
優勝とはうれしいものです。おめでとうございます。
なでしこの試合はこおいと一緒に優勝の瞬間を見ましたよ。
もうどこかに遊びに行っちゃいましたけどね。
  • こおい母
  • 2011.07.18 Monday 10:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック